« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

01月29日 「ALWAYS・人情商店街」

Pict0012

今週はなつかしい商店街よりお届け。

グルちゃんはえらくお気に入りのご様子です。

「今回ええわぁ」

「ええでしょ?w」

番組を聞く

| | コメント (1) | トラックバック (0)

01月22日 「土手ライフ」

今週は土手よりおとどけ。

土手ライフ推進委員会w

「ブッチとぉーーーーーーー!!!」

「グールーのぉーーーーー!!!」

久しぶりに大きな声だしましたw

番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月15日 「ポンツーンって何ですか?」

今週はお休みの区役所前からお届け。

掲示板見ながらうだうだ言ってます。

「だれかポンツーン落とした人いませんか?」

「だからポンツーンってなによ?」


番組を聞く

| | コメント (3) | トラックバック (0)

01月08日 「ご入札有り難うございました」

今週は久しぶりにブッチの家からお届け。

このたびはヤフオクご入札有り難うございました。

「クリック、クリック!」

「ポッドキャスト界のトットちゃんですよw」

番組を聞く

---------------------------------------------------------------

このたびは 「ブッチとグルのニートばんざい」番組放送一周年記念チャリティオークション 第一弾! にご入札いただき有り難うございました。

みなさまのご協力を持ちまして、3100円にて落札、オークションを無事終了いたしました。ここに感謝をこめてご報告させていただきます。ご入札いただきましたみなさま、ありがとうございました。

なお、売り上げの全ては日本ユニセフ協会のホームページを通して同協会に募金させていただきました。

■受付番号  :10000149984
■受付日   :2007年01月03日
■ご寄付の金額:3100円(ユニセフ募金として)
■お振替   :2月

| | コメント (1) | トラックバック (0)

01月01日 「来年も元気でニート」

今週は大晦日の駅からおとどけ。

あと数時間で2007年です。

「来年はハイニートの次ですな」

「出世魚、出世魚w」

来年もよろしくお願いいたします。




番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »