« 01月01日 「来年も元気でニート」 | トップページ | 01月15日 「ポンツーンって何ですか?」 »

01月08日 「ご入札有り難うございました」

今週は久しぶりにブッチの家からお届け。

このたびはヤフオクご入札有り難うございました。

「クリック、クリック!」

「ポッドキャスト界のトットちゃんですよw」

番組を聞く

---------------------------------------------------------------

このたびは 「ブッチとグルのニートばんざい」番組放送一周年記念チャリティオークション 第一弾! にご入札いただき有り難うございました。

みなさまのご協力を持ちまして、3100円にて落札、オークションを無事終了いたしました。ここに感謝をこめてご報告させていただきます。ご入札いただきましたみなさま、ありがとうございました。

なお、売り上げの全ては日本ユニセフ協会のホームページを通して同協会に募金させていただきました。

■受付番号  :10000149984
■受付日   :2007年01月03日
■ご寄付の金額:3100円(ユニセフ募金として)
■お振替   :2月

|

« 01月01日 「来年も元気でニート」 | トップページ | 01月15日 「ポンツーンって何ですか?」 »

コメント

はじめまして。
毎週楽しく聴いています。
えっと、今回は惜しくも落札できませんでした。orz
番組中では、1枚だけじゃなくて5枚くらい売り出すような
雰囲気でしたが、その後追加とかはないんでしょうか。

投稿: nona | 2007年1月20日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77865/4858135

この記事へのトラックバック一覧です: 01月08日 「ご入札有り難うございました」:

« 01月01日 「来年も元気でニート」 | トップページ | 01月15日 「ポンツーンって何ですか?」 »