« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

07月28日 「勝手放送(w」

グルちゃんも勝手に放送したれ!!

試聴する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月26日 「テーマソング特集」

今週はブッチがひとりでお届けしています。

はやくも夏バテでうごけません。

「だ、だるぃ〜〜〜」

試聴する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月18日 「病院にきてます」

P101007421

今週は病院よりおとどけ。

ひさしぶりのバチあたりロケ企画ですw

「ナースなんかもうドロドロですよ」

「婦長さんにおこられるでwww」

視聴する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

07月10日 「ニートなクールビズw」

本日は京都鴨川よりおとどけw

平日の昼間に川でじゃぶじゃぶやってます。

「涼しいねぇ」

「いい音だしてますよw」

試聴する

ようこそ!せせらぎ教室へ まるごと川あそび Book ようこそ!せせらぎ教室へ まるごと川あそび

著者:阿部 夏丸,奥山 英治
販売元:PHPエディターズグループ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月03日 「最近なんか買いました?」

060703_shopping

本日も近所の公園(アウェイ)よりお届け。

ブッチはヤフオクで稼いだお金でオシャレサンダル買いました。

「ヤフオクってもうかんの?」

「ジャージですよ、ジャージw」


試聴する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »