11月25日 「商工会議所って何?」

本日は商工会議所の前からお届け。

「商工会議所って何するとこ?」

「町内会みたいなもんじゃないの?」

番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (2)

11月17日 「衣替えの季節です」

本日はショッピングモールのベンチからお届け。

ブッチは衣替えをしました。

「もうぜんぜん着れないですね」

「っていうか、オッサンやせてたん?」

番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月08日 「巧みの技を残したい」

本日はえびせんを食べながら路上よりおとどけ。

「巧みの技をのこしたいですね」

「そんな番組にしますか?w」

番組を聞く


gooリサーチモニターに登録!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

10月03日 「コツコツはやめてボチボチ」

Pict39011

お久しぶりの放送はコツコツはやめてボチボチでというお知らせ。

「コツコツはあかんって」

「っていうかコツコツってなんの音なん?」

番組を聞く

MAC FAN10月号に掲載されていたそうです。

1191168204071001_005224_ed

| | コメント (4) | トラックバック (0)

06月04日 「ドリル vs ビーム」

070501_145601

今週は地下鉄工事現場よりおとどけ。

「いまさらグリグリもないでしょ?」

「ちゃうやん、ゲッタービームやん」

番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月07日 「メーデーです」

060501mayday98

今週はメーデーです。

「なんとかをやめろー!」

「ナースを増やせー!」

番組を聞く


| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月30日 「これが亀山クオリティー」

Mainph

今週は亀山工場よりおとどけ。

「美しい日本の液晶w」

「アクオスくれよ、アクオスwww」

番組を聞く


| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月26日 「風俗パトロール」

Rimg0007

今週は大人の夜の街からお届け。

「僕、ヌルヌル好きですよ」

「ヌルヌルはみんなすきちゃいますか?w」

番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月04日 「全部入りでアメリカン」

本日は駅前の広場よりゴスロリのおねーちゃんを見ながらおとどけ。

そろそろだいぶ寒くなってまいりました。

「ブッチはフェティッシュやねw」

「グルちゃんはアメリカンですねw」


【音声を聞く】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月18日 「発見!デカい筒」

060918

本日はなどの巨大物体前からおとどけ。

「涼しいのにまだセミないてますよw」

「うわ!寝すぎた!w」

音声を聞く

| | コメント (1) | トラックバック (0)