12月12日 「今年最後の公園で」

今週は公園からお届けしています。

「今年最後の公園やね」

「もう寒いもん」

番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月02日 「大好きなおもちゃ」

今週は都会の広場からお届け。

「そういえば壊れたんですよ、DS」

「ええネタもってるやん!」

番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月12日 「サーカスがやってきた」

397194577_d114d60b5c

今週はサーカスのテント前からおとどけ。

ブッチ「切なさもこみでサーカスってもんでしょ」

グル「僕、もうぜんぜん分かりません」

 

番組を聞く

| | コメント (1) | トラックバック (0)

02月12日 「タコ公園」

今週はタコ公園よりお届け。

「今年は寒くないですね」

「ニートにはいい冬ですなw」


番組を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月25日 「インターナショナルニート」

060925_international

チャチャチャッチャチャチャッチャ!

今週はキノコ公園(仮)よりお届け。

「外国人のみなさん、きいてますかー」

「ブラボー!www」

音声を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月21日 「今夜はホームでしっとりと」

D0029600_165663

今週はホームの公園よりおとどけ。

すでに時間は午前3時をまわっています。

「最近すっかり夜型になってきましたね」

「夏ですから」

音声を聞く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月03日 「最近なんか買いました?」

060703_shopping

本日も近所の公園(アウェイ)よりお届け。

ブッチはヤフオクで稼いだお金でオシャレサンダル買いました。

「ヤフオクってもうかんの?」

「ジャージですよ、ジャージw」


試聴する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月19日 「せっかく遠くまで来たのに」

今週は公園(アウェイ)

さんざん歩いてきたのに、なんか工事やってます。

「平日の昼間にくる奴が悪いんちゃう?」


試聴する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月12日 「夏がやってくる」

今週は公園よりおとどけ。

そろそろ暑くなってきました。

「高揚感もありまん…すねんけど」

「もう意識もうろうですな」


試聴する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月22日 「フリマじゃ上がらんなぁ」

26432cce

今月は駅前フリーマーケットに来てます。

でもグルちゃんぜんぜんテンション上がってませんw

「あがりませんか?」「あがりませんねぇー」

番組を聞く

| | コメント (2) | トラックバック (0)